たまにはドライブすると良いですね
天気も、気候も良いので絶好のドライブ日和。車の運転は嫌いだけどね。
遠くの景色を見て目の保養。

銀行の融通の利かなさにウンザリ
引っ越したので、通帳を作った銀行の支店へ行って、定期を解約した。その支店でしか解約できないし、遠方だし、今後面倒だから。
定期は2本あったが、1本は簡単に解約できたけど、もう1本が面倒なことに。
別の支店で預入していいるので、その支店でないと取扱できないとのこと。また、面倒なことを…。
確かに仕事の関係で付き合いのあった支店で作ったやつだけどさー。
仕方ないのであきらめることに。まだ、あの支店にはいく気がしない。
仕事辞めたわけだし、つまらぬ詮索はされたくない。俺もニートだし。
ほとぼりが冷めるころにまた
しかし、銀行は面倒だ。利息も大してつけないくせに。
お友達がやっている、佐久市中込の「よし田屋」
脱サラしてお店構えたらしい。
ラーメン、チャーハン、カレーが楽しめる。
ふつーにいいお店なんだが、隣にかっぱ寿司があったり、そのかっぱ寿司の裏手側で目立ないと弱点がある。
お近くの方は是非~
店主一人の気楽なお店。中はキレイですよ。お手洗いも清潔。

コメントを残す